30歳を超えたら密着力の優れたリキッドファンデーション

20代はずっとパウダーファンデーションを使用してきましたが、

30歳を超えるとすぐに肌がカサカサと乾燥するようになり、

夕方になるとメイクが崩れることに悩み始め、リキッドファンデーションを初めて購入してみました。

小さなシミが増え、目尻の小じわも目立つようになり、

なんとかカバーしたいと願ってリキッドファンデーションをつけてみたのですが、

しっとりしているのでシミをきちんとカバーしてくれました。すごく嬉しかったです。

密着力が素晴らしく、寝るまでメイクが崩れないので驚きました。

保湿効果が長時間続き、すごく肌の乾燥に悩んでいたのにいつも潤っているような状態で、

リキッドファンデーションって素晴らしいなぁと思いますね。

リキッドファンデーションって、べたべたしてつけにくいのかなと思ったのですが、

そんなことないんですね。少量でもスーっと肌全体に伸びていき、

とても自然な仕上がりになるので良いです。周りの人たちからも、

肌がとてもキレイになったと言われるのですが、リキッドファンデーションのおかげです。

 

シミ、そしてシワや毛穴の開きもカバーしてくれるのでコンシーラーを使わなくなり、

とても気楽にメイクをすることができます。30代からはやっぱりリキッドファンデーションだなと思います。